袖師生涯学習交流館でのベビーダンス(6/7.6/14.7/5)

7月5日、袖師生涯学習交流館でのベビーダンスクラスが最終回でした。
回を重ねるごとに、皆さんの打ち解けてきている様子が見ていて、嬉しかったです。
たまたまこの講座で、何十年ぶりに再会された方々もいたりして、育児中の出会いは本当に素敵だなぁと感じました。
年齢も職種も全て吹っ飛ぶ。同じ事に悩み、支え合い、一緒に乗り越えていく‥まさに戦友!になるんですよね。
これからも子育て中の出会いを楽しみながら、育児をエンジョイしていって欲しいな〜と思います^ - ^

お休みされた方もいらっしゃいましたが、最後に集合写真を撮りました☆
(ベビーダンス中の写真がありませんが、気持ち良く汗をかきながら踊りましたよ〜( ^ω^ ))