辻生涯学習交流館でのベビーダンス(4/10.24.5/8.22.6/12)

6月12日、辻生涯学習交流館でのベビーダンスクラスの最終回でした^ - ^
4月から約3か月間、同じメンバーでのクラスなので、自然と仲良くなっていきます♪
コロナ禍を経て、家に籠る事に慣れてしまった部分もあると思いますが、やっぱり!人と直接会って話すと‥リフレッシュしますよね〜☆
今回のクラスでの出会いが、これからもどこかで繋がっていってくれると嬉しいです^ - ^

そうそう!そういえば‥今回のクラスに大学時代の後輩の妹さんが、たまたま参加されていて‥ビックリ!(^○^)
やっぱり、どこかで色々と繋がっていますね〜♡

(お休みの方もいましたが、最後に記念撮影しました♪
写真のデータを渡せなかった方、必要でしたらメール下さいね。添付して送ります^ - ^)