駒越生涯学習交流館でのpeta peta手足型アート&育児相談会(7/19)

駒越生涯学習交流館の「ベビーとママの楽しく子育てtime」の5回目を担当しました。
最終回の5回目は、peta peta 手足型アートと育児相談会☆
ベビーもいる中で、ワイワイしながらの作成でしたが、すっごく可愛い手足型アートが出来上がりました!皆さん、ほんとに上手〜♡
あっという間に大きくなってしまう我が子の記念として、残してもらえたら嬉しいです(^^)
又、短い時間でしたが、育児相談も行いました。
わざわざ相談に行くほどではないけど、ちょっと気になる‥って事、ありますよね^_^ 
そんなちょっとした心配事が、少しでも解消されてるといいな〜と思います^ - ^

(ご用でお休みされた方や早く帰られた方もいらっしゃいましたが、力作の手足型アートを持って、写真を撮りました〜皆さん素敵☆)