袖師生涯学習交流館でのベビーダンスクラス(5/25.6/8)

5月25日から袖師交流館で3回レッスンのクラスが始まりました!
3回共、同じメンバーな上に、月齢の近い子ども達が集まるので、回数を重ねる毎に和んできますね^_^

初回はサンバ、2回目はサンバ+ブルースで動きましたよ。サンバやブルースというと‥なんだか難しそう‥と思うかもしれませんが、全然簡単です^_^ベビーダンスは簡単なステップをしつつ身体を動かすので、ダンスの未経験の方でもどなたでもできちゃいます(*^ω^*)
初めてベビーダンスをされた方、どうでしたか〜?
さて、次回は6月22日の3回目、最終回です。
次回も沢山踊って、喋って、楽しんでいきましょ♫