駒越生涯学習交流館でのベビーダンス(R4.5.17)

なんだか…お久しぶりのブログです(;^ω^)

ホームページとインスタなどと連携しようとと悪戦苦闘していたら…かなり間が空いてしまいました。。

結局、連携もややこしそうなので、そのままでいきます!('ω')

 

それはさておき、5月17日に駒越生涯学習交流館「ベビーとママの楽しく子育てtime」の初回でベビーダンスを行いました。上のお子さんの時にも参加してくれた方もいらして、久しぶりの再会!また来てくれて嬉しかったです♡

お子さんの体調不良等で半分の方がお休みでしたが、5組で楽しくおしゃべりしながらベビーダンスを楽しみましたよ♪皆さん、筋肉痛になったかしら?(笑)