袖師生涯学習交流館でのベビーダンス3回目(7/7)

袖師生涯学習交流館でのベビーダンス3回目。

今回が最終回という事で、サンバ・ブルース・ワルツの全てが入ったベビーダンスをしました。

3回のベビーダンスはどうでしたか~?身体も心もリフレッシュが出来たかしら?

そして、最後なので…お子さんの体調不良等でお休みされた方々もいましたが、記念撮影をしました!皆さん、良い笑顔~素敵です♡

クラス終了後には、ママ達で連絡先を交換し合う様子も見受けられて、ほっこりした気持ちになりました。そして、つくづく育児中の出会いってすごいな~と。育った場所も、学校も、年齢も、職種も違う…子育てをしていなかったら、その時・その場所に行っていなかったら出会わなかった訳です。

今回の出会いが、今後にも繋がってくれていると良いなと思います♪

ありがとうございました!