駒越生涯学習交流館でのベビーダンス(5/18)

5月18日、駒越生涯学習交流館でのベビーダンスは、清水区はもちろん、駿河区、葵区からも来てくださって、14組のママとベビーちゃんで行いました。

以前、上のお子さんの時にベビーダンスに参加してくださった方もいらして、久しぶりの再会!また来てくれて嬉しかったです。

ちょっと暑い日でしたが、クーラーをかけつつ、窓を開けつつ、みんなでがんばりましたよ~。

ベビーダンスは、きれいに踊らなきゃ…正しく踊らなきゃ…叱られる…なんて事はありません。楽しく、無理なく動いて、沢山おしゃべりをする。心も身体もリフレッシュ!が目標です。皆さん、リフレッシュは出来たかしら?午後はぐったり…だったら、ごめんなさ~い(笑)

同じメンバーで5回の講座を行う「ベビーとママの楽しく子育てtime」。次回は、乳幼児の応急手当だそうで、とても大事な内容ですよね。次回も勉強?しつつ、楽しんで下さいね。

6月の手足型アートで、また皆さんにお会いできるのを楽しみにしています☆