長田子育て支援センターでのべビーダンス(5/19)

5/19は、長田子育て支援センターでベビーダンスを行いました。

雨&子連れで大変な中、皆さん、来て下さってありがとうございました!

(昨日に引き続き、長田でも上のお子さんの時にベビーダンスに参加して下さった方が、今回も来てくれました♡)

前日とは打って変わって、少しひんやりするような気温でしたが、ベビーダンスをするのには、丁度良かったですね~。

急に昨日の夕食や好きな事を聞かれたり…と身体だけではなく、頭も使うベビーダンス。1曲踊り終わった時には、皆さん、笑顔になってましたね。終わって、ホッとしたから…⁈だったりして(笑)

何はともあれ、喋って、笑う事はいいです!これからの育児も楽しんでいきましょ♪